ワードプレス初心者講座28(Ptengneページ付け替え方法)

Pocket

ワードプレス初心者講座28(Ptengneページ付け替え方法)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくPtengineのヒートマップを東京ビッグサイトに着けていたが、

何も変化が無いので、再度ブログページに戻してみる。

先日別のページに付け替える作業を詳しくPtengineのサポートセンターから教えてもらったので、ここで紹介しておきたい。でないと変に削除すると、戻すのがやっかいそうだから。

上のページに従って、1枚しか無料で見れないがどれくらい使えそうかを調べてみたかった。

ここにヒートマップを約1週間設置したが、具体的なデータは全て同じだったので、

見てもらえなかったためにアクセスの変化が無かったのか?よくわからなかった。

 

赤かった箇所は以下の3か所だけだったが、

関心をもたれた商品のイメージはわかるので、面白いのかもしれない

 

これを戻してみようと考えたが、このワードプレスの書式では、

各ブログは一行しか記載されていないので、

ヒートマップの効果が検証できないのが難点。

ブログの書き方を変更できるのか、検討してみたい。