ペライチ初心者講座7(提携サービス:Ptengine)

Pocket

1.OGP(SNSシェア設定)
2.Analytics/Search Console
3.タグの埋込(まだかな?)
4.提携サービス(Ptengine)
どれもこれもうまく検索エンジンに引っかかってこないので数値もグラフもとれませんね。最後の4.までとりあえずやってから、他のWEBページで公開済のものを使って再度チャレンジしてみましょう。
【Ptengine】この中のヒートマップというものが魅力的らしい
解析コード4d8691e9から何がわかるのだろうか?
https://www.ptengine.jp/
結局これも訪問者がないのでデータが表現出来ず。
やはりwordpressに設定しなおして出直しですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です