Pocket

出展社情報
(ギフトショー出展広告ページより抜粋、編集しました)

※ 東京ギフト・ショーは2週に渡り開催いたします。ご注意ください。
【第1週】会期:2018年1月31日(水)~2月3日(土)
第2週】会期:2018年2月7日(水)~2月9日(金)・・ここに展示しました

会社名:ビッグドリームネット

会社PRコメント

今回のギフトショーのテーマ「人に優しく、地球にやさしく」に沿って、弊社は自転車を通じて「より安全により安心して快適さを楽しむ」そんな世界づくりのお手伝いをしたいと考え、海外メーカー直輸入、日本初上陸の商品も多数ご紹介すべく今回の出店に至りました。

<安全>暗がりでは自分の存在を周りの自動車やバイクなどに少しでも早く気づいてもらうこが大切ですね。

<安心>日々の体調も確認しながら運動も心がけたいですね。

<快適>自転車を長く乗るとお尻が痛い!ダイヤル式の鍵だと、小さな数字を読むのが辛い!そんな悩みとは今日でお別れ!!

<<ぜひお立ち寄りください!>>

当社は貿易実務検定クラスCを取得し、日本サイクリング協会、東京サイクリング協会のインストラクターにも認定頂いております。

 

住所
大阪府枚方市茄子作南町212-18
電話番号
090-4450-8516
小間番号
東3-T27-39【第2週】
出展フェア
スポーツ&プレイング・グッズフェア
出展内容
自転車用アクセサリー(海外製造会社直輸入・日本初上陸・カスタマイズ可能)
光るヒモ
商品コメント
「光るヒモ」は1mちょっとの見た目はただのひも。
・軽くてかさばらないのでポケットの片隅にいかがですか?
意外に目立ちますよ!
実物をご覧ください!
点灯・点滅2段階
・展示会前日より丸3日半点滅していました。
夜の散歩やランニング、通勤など
に通う子供さんに
赤&白ライト
商品コメント
「前後両用の赤白ライト」でいざというとき、どちらにも使えますね!
・白点灯、点滅
・赤点滅
ウレタンベルト付きなので前ハンドルや後ろシートポストに
心拍・血圧・睡眠も測定
商品コメント
「心拍や血圧測定も可能なスマートウォッチ」はBluetooth機能でスマホと連動。日本の電波法の認証を取得してのお渡しを予定しております。
血圧
心拍数
・睡眠
・歩数
・血液酸素
・通知機能
・カメラシャッター
・目覚まし
・3種類の表示画面
指紋認証キー
商品コメント
「カギの要らない鍵」で小さな文字のダイヤル合わせや、合鍵を常に持ち運ぶ手間とはおさらば!
指紋認証で開閉できるカギ(この鍵はご紹介のみ)
日替わりサドルカバー
商品コメント
「日替わりサドルカバー」でお尻の痛みよ飛んでいけ!
・今回3タイプ販売します
スピーカー付フロントバック
商品コメント
どうしても音楽!という方には「イヤホン要らずのフロントバック」はいかが?
ハンドルの上に位置するので、自転車をこぐ時ひざの回転を妨げません
コインサイズLEDライト
商品コメント
「コインサイズの5色LED」は7gと軽量、5色1セットにしてご紹介!
as you likeでどうぞ
・私は自転車手袋の装着し、方向指示器として使用
・ペットのお散歩にも
・裏はクリップ式
ワイヤレス充電器
商品コメント
「ワイヤレス充電器Qi」格安でカラー8色いかがですか?
・iphoneは8以降に使用可能
・サムソンGalaxy edge7以降
のスマホにはQiという機能があるので、このワイヤレス充電器を使用すれば、わずらわしいケーブルは不要で充電可能
白LED埋込サドルバック
商品コメント
「自転車リヤバックにLEDライトが埋め込まれて」点灯、点滅で後ろからくる自動車に気づきやすい
白色LEDがバックの周辺に埋め込まれているので、雨の影響も少ない
・バックは防水チャック使用
光るヒモ付リュック
商品コメント
「光るひも」つきの軽量リュックでちょっとおでかけはいかがですか?
・自転車やランニング、後ろから見て一番面積が大きいのは背中、そこに光るヒモで視認性アップはいかがですか?
以下は展示ブース背景です
実際乗ってもらって体験していただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味、ご関心あるアイテムや、こんなものが欲しいご意見などお待ちしております!
<追記>
貿易実務検定クラスC取得

 

 

 

 

日本サイクリング協会インストラクター